EV

2024年 1月 29日 月曜日

 

日曜日に引き続き今日もバイトに行って来た。店長不在、社員レスの日

バイトがやりたい放題。頭に来る。だから辞めたいって何度も訴えているのに

高校生と一緒にするのは本当に嫌だ。

 

足の病院に行って来た。右足の方が少しむくんでいる?と言われた。

心配が先に立つ。けど膝の調子がいいみたいで良かった。

自分も努力しているし頑張っているから結果が出ると嬉しい。

これからもこの調子でって言われた。

水曜日は眼科に行って来ようかな?と思っている。

薬が無くなってからでは心配になってしまうから早めに

水曜日はいろいろ忙しいから明日行って来ようかな

 

電気自動車が欲しいけど中々欲しい車が見つからない。

EVはやっぱりいい。