木曽路

2024年 4月 11日 木曜日

 

約束通り家族を連れて木曽路に行って来た。総勢7名で

おすすめされるままに季節のいちごロールも食べた。(自分ではなく)(笑)

マスカルポーネが好きじゃない。くどくて美味しいって思えない。

今度行く時は自分の家族だけで行こうと思う。

価値観が違って来てしまっている。同じように生きているけど

環境の違いから価値観が違ってしまう。それは仕方が無い事

次回いく時には自分の家族だけで行こうと思う。

 

株も上場に上がって良き良きと思っている。

明日は、コナンの映画を見に行く。楽しみ。楽しみを一つずつ

作って実行していく。初めはどうしようかな?って思ったけど

行ってもいいんじゃない?って思えたから 行って来よう