新しいレジ

2023年 9月 1日 金曜日

 

昨日は本当に金曜日の様な気がしていた。木曜日に早帰りの行事をしたから

なんか気が抜けてしている。気を取り直して、もう1日あるよ。

 

金曜日の今日からバイトは4連勤が始まってしまう。

OKなんかしなければ良かった。レジも新しくなってマニュアルが無い

何ていい加減なの?しかも釣銭を自分たちで出す?怖いわ

間違えたら誰が責任を取るの?

なんかもっと近代的な物にならなかったのかしらん?

 

そうそう、ポスティングにも行って来た。20分くらいしかなかったけど

月末になるとバタバタするのが嫌だから早めに初めて貯金をしていたい

全員で慌ててするのなんてナンセンス

アリとキリギリスじゃあるまいし。のんびりゆったり大切な時間