金曜のバイト

2024年 4月 5日 金曜日

 

終わった。何事もなく終わった。良かったイヤホンの調子が悪いのか?

聞こえが悪かった。抜いたり刺したりすると聞こえるみたい。

PCが完全にお釈迦になっているから自分はジプシー生活でどこにでも

動いていく。仕方が無い。早くPC来ないかな?

金曜日なのに3人でホールを回すなんてありえない。

忙しかった。でも奇麗に回った良かった。

店長の一言が気になる。自分が悪いんじゃないの?

途中で何も言わないでキッチンに消えてしまうなんて

伝票にチェックも入れないで、おかしい。しかもテイクアウト後に

1品料理が出てくるなんてありえない。

 

体重が減った。いつもと同じような体重になった。

何かした訳ではないけどこれでいいのだ