明日はズーム会議

2024年 4月 4日 木曜日

 

俗にいうおかまの日。LGBTに配慮していない発言かも?早く会社に行く

自分自身でやりたい事がたくさんある。やりたい事よりもやらなければならない事

多すぎてなにから手にすればいいのか?

PCは壊れたままで動かない。

道具が仕事をする。人力では限りがある。今日も疲れた。

明日はロースハムを買って来ないといけない。

金曜日だからどちらでもいいか?土曜日に買った方がいいわ。

 

さて明日は初めてもズーム会議になる。どうなる事やら?

腹を決めるしかない。なるようになれ。

周りは自分に期待なんかしていない。自分は教えてもらうつもりで

会議に参加する。叱咤されても仕方が無いと思っている。

知らない事は知らないのだから、、