壊れたPC

2024年 4月 3日 水曜日

 

会社の自分のPCが完全に壊れてしまった。どうする事も出来ない

何処にもアクセスできません。アウト。1日の大切な時間が無くなった

15日までにする書類も出来ないし、病院関係に持って行く資料も出来ない

道具が仕事をするのに道具が無くなっては丘に上がったカッパみたい

今日の帰りも遅くなってしまった。早く帰りたかったのにガックリ

やることだらけで、追いつかない。

やっぱり朝早く会社に行かないと間に合わないのかな?

眠くてしょうがない。眠い。早く寝て明日早く会社にいって仕事しよう

仕事が好きではないけど会社を守るために書類を作成しないといけない。

でも、さすがに眠い。昼間に頭を使い過ぎている。