退院初日

2024年 4月 2日 火曜日

 

疲れた。今日は会社を出たのが19時半過ぎになった。

こんなに遅くなってしまうなんて、やりたないわ

退院に付き合った家族も大変だった見たい。そりゃあ疲れるわ

他の人と自分を合わせないといけないなら尚の事疲れる。

びっくりドンキーで食事をしたみたいで良かった。

減塩で1日に6gも達成出来たみたい。同じ物を一緒の空間で

味わう。これがやっぱり一番心の栄養になっていくのかな?と思う。

 

会社の自分のPCが壊れた。自分の粗相で今回発覚したけど分かって良かったのか?

どうなんだろう?中古の品物ばかり買ってちっともまともに動かない

新品を買って欲しい。最新のでもなくていいから真面に動く奴を

お金のかけ方が違う