研修

2022年 11月 26日  土曜日

 

今日は会社が営業日。土曜日なのに、、、行きたくない。

またしても研修。ちょっぴりうんざりです。

社長のご機嫌砦行く事にしましたが、、、お昼ご飯を食べに行く感覚で

今朝早くのラインで目が覚めてしまった。寝不足。これは頭が痛くなる

パターンではないだろうか?下手をすると研修中で居眠りをしてしまうかも?

やばいなぁ~って思っていた。でも、。寝なくて研修終了で来た。

良かった。帰りの車の中で頭が痛いなぁ~って思った。

早く帰って少しでもいいから横になろう。

出来れば、ご飯作りも免除して欲しいけど、、、、

食材が冷蔵庫の中で腐ってしまう。これだけは防ぎたい。

まだ真剣に頭が痛い訳ではないから、、、作るか?