足りない時間

2022年 11月 22日 火曜日

 

明日は祝日でみなさんはお休み。公務員は休み?

自分は仕事。家族の一人も仕事。仕方がない。

 

今日のバイトの売り上げは、平日なのに多かった。

明日が祝日だから、、、しかもしごとがまともに出来る奴がいない。

こんなシフトどうなってんの?自分には関係なくお休みしよう。

有休も取れって言われているからしっかりと取ろう。

曜日で時間給が違うから一番高い所で取ってしまおう。へへへ

 

玉子の薄皮が皮膚にいいと聞くからおでこに貼ってみた。

これで皮膚の再生が出来るのかな?

 

サークルトレーニングもお休みになってしまう。

昨日、眼科から薬をもらったから、、、でも、ドラックストアーがやっていない。

だから、今日行こうと思っていたのに、、時間が足りなかった。