ゴミ

2023年 7月 11日 火曜日

 

まだ、火曜日だった良かった。水曜日になって木曜日だと

また、バイトに行かなくては行けない。今回は4連勤

体力が持つのか?持たないのか?ゆっくりと働く事にしよう

今日の1日を振り返ると忙しかった。まだ、火曜日なのに

クタクタに疲れている。長靴図かないのかもしれないな~って思う。

 

会社のみんなすぐに行動がとれない。考えている暇が無いのかも知れない

でも、考えてもっといい方法を実践していかないと

今のままで終わってしまう。今日はゴミ出しで遅くなったけど

明日は早く行って自分の席の周りのゴミを捨てよう。

ゴミになってしまった物を捨てよう。1年以上使っていない物なんか

ただのゴミに過ぎない。