2割引き

2023年 6月 11日 日曜日

 

今日は朝から雨模様。のんびりしてしまって何時ものお買い物に出かける時間が

遅くなってしまった。でも、きっちりプラスチックのゴミを出して

ドラックストアにお煎餅を買いに行って、、、ひまでパンツを買いに行って来た

全部が2割引きだから買っとっこ、みたいな感じでイヤリングも買った。

あの袖なしのワンピースが欲しいけど、、、14700円って高いわ

5割引きになって7350円そこから2割引き。

一晩考えて答えを出そうと思って、欲しいなぁ~。日傘もどうしようか?

迷って買わなかった。1780円の2割引き。でも、自分は車ばかり乗っているから

要らないかも?って思った。墓参に行くときに要るか?