甘酒+レモン果汁

2024年 1月 16日 火曜日

 

明日は医大に行ってくる。目の調子は、変わらない。良く見えるわけでもなく

ぼんやりと見えてるだけで、、少しづつでも良い方向に進んでいればいいけど

全く変わりなし。

自分で注意をして血圧を下げるために甘酒を飲むようにしている。

少しのレモン果汁を入れて飲みやすくして、毎日飲んでいる。

リンパも流している。出来るだけの範囲内で流している。

食事も1食置き換えをしてみた。こんなもんかな?間食を避けて

太らない様に気を付ける。

口に入るものでカロリーが無い物なんてないし、ましてやカロリーを

マイナスにしてくれるものなんて存在しない。

あるとしたら、怖い。自分の細胞を壊してまで行う行為じゃない