まずいうな丼

2023年 9月 13日 水曜日

 

今日のお昼のランチは、うな丼にしてみた。1400円近くも払ったのに

美味しくなかった。鰻は大きくて身も暑くてびっくりだったけど

口の中に入れてブニョブニョな感じ。皮目のぱりぱり感が無くて

がっかりした。たれも美味しくなかった。残念

500円の海鮮丼の方がよっぽどましだった。

事業所では色々あったみたい。自分は研修だから自分たちで

何とか切り抜けてみて欲しい。その力を持っていると信じているから

会社を休んでいる職員。これはもう無理だと思う。

出てこられないだろうな。女としての気持ちが揺れているのなら

尚の事出てこられない。自分の中の勘違い。思い違いを分からないと

いつまでたっても良くはならないだろうな