寒い

2023年 10月 21日 土曜日

 

今日の昼までは汗ばむような陽気だったのに、夜になって寒いって感じる

一気に季節が動いた感じがする。このまま進んでいくのかな?

それとも小春日和の様な穏やかな日も来るのかな?

 

バイトに行って来た。66万もる上げた。自分はどっちにしても

入る時間が遅いから大丈夫。そんなに疲れなかったし。

子供たちを使ってくれる人もいたから。

馬鹿は馬鹿だから何をやらせてもまともに出来ない。

キャベツをどんどん食べようと思う。冬は基礎代謝を上げようと

身体が頑張るから痩せやすい。鍋をして痩せよう。

今日はスーパーでお寿司を買わなかったけどやっぱり

お寿司好き。魚が好き。焼いても煮ても生でも好き。

明日はどうしようかな?