うるさい

2024年 1月 9日 火曜日

 

バイトに行って来た。でもと言うかやはりと言うか?馬鹿と仕事をすると

疲れる。馬鹿は馬鹿なりにはたかない勘考をしている。

役者はこちらが1枚も2枚も上手。ふざけんな。

ちっとも面白くない。面白いと思ったら働けるけど、面白くない

帰ってからも、、、皿洗いをするのならもっと早くすればいいし

頭が痛いのなら早く寝ればいいのに、、うだうだうるさい。

自分の勝手にさせて。うるさい。

 

キャベツをスライサーで切ってみた。これなら細くていいかも?

明日の昼ごはん。今日食べたピザトーストも美味しかった。

でも、食べるものばっかりで、どれから食べていいのか?

 

明日は昨日見ていた格付けチェックの続きを見ないと、楽しみ