小儲け

2023年 3月 21日 火曜日

 

ありえないわ。タイムカードの時間が23:00になってしまった

閉店間際に来たあの外人がいけない。お酒も飲んで、デザートも注文して

しかも、食後にとか、、、ふざけるんじゃない。早く帰れ。

まじ疲れた。人のふり見て我ふり直せ。自分も迷惑な客にならない様に

しなくちゃ。

 

新規上場株式。補欠って事でなかなか厳しい。やっぱり金持ちの所に

金は集まって行くようになっているのかな?

貧乏人は小銭しか集まらないのか?悲しい。当たって欲しい。

新規公開株で値段が下がる事なんて無いのだから

他の株もそろそろ仕込もうかな?3月が決算で株主優待を期待している

人もいると思うけど、どうなんだろう?小儲けしよう。