木曽路

2023年 10月 24日 火曜日

 

睡眠が少なくていつもうつらうつらしてしまう。ブログを上げればいいのに

動画を見てしまってうつらうつらになってしまう。

今日は早くブログを挙げておこう。9時からのバイト入りになるから

 

家族とのせっかくの食事なのに自分だけバイトに行くことになった。

知らんがな。バイト先の事情何て。自分は週2日だけ土曜日と日曜日だけ

社員がいなくなってしまったのも仕方が無い事。

サービス残業が多すぎるから。もっと待遇を良くしないと人は集まって来ない

働かない高校生ばかりが寄ってしまう。

 

社長が知り合いて断れる余地はあるのかな?

親がネグレットって?薬物をやっているって?どうなるのか?

心配が尽きない。