出来る。

2023年 10月 20日 金曜日

 

昨日も一昨日も会社を離れての研修で疲れがたまっている。

そして、朝から疲れた、疲れたの連発。夜もぐっすり寝る事が出来なくて

4:30に目が覚めた。家にいても目が覚めても何もすること事が無い。

会社のPCに向かわないと何も出来ない。

25日までにレポートを提出しないといけないし、監査室から電話がかかって来た

レポートの提出を忘れていませんか?と

忘れていないけど出せない。動画の配信を見る事が出来ないから

会社で半分やって来たからあと半分をするだけでいい。

少し気持ちが楽になった。これが未だだともっと眠れなくなると思うから

後は色紙を2枚書いて、パワーポイントを作るだけ。監査室からのレポートも

出さないといけない。思い出した。でも、出来る。出来る。