ネチネチ

2023年 7月 16日 日曜日

 

屋と4連勤の3日目が終わった。80万越えの売り上げ 忙しいはずだわ

メンバーの良し悪しで奇麗に回るか回らないかが出来てしまう

今日は良い方だった。でも、体はとても疲れている

眠くて仕方が無い。本を読もうと思っても読めない。

いつの間にか寝てしまっている。疲れが取れていないのかも?

 

明日は祝日でも会社はあるから早起きで一人だけ出勤

お昼ご飯の用意もして行こうかな?

ネチネチうるさいく言われるのは腹が立つ。出来ない物は出来ない

掃除をしろ。と言われても出来ない。何故かは?

多分貧乏をこじらせているから、、無くなる事の恐怖を知っているから?

少しずつ変わって来ているのに変わって来ている事は、気が付いてくれない