大切

2022年 5月 30日 月曜日

 

昨日ブログを書いて予習になったから今日の動きはなめらか

お金を移動させて、病院に行って、QPマヨネーズを買って

洗車機に車を通して、、、、、むね肉も買った。

納税がしていないけど、一応ドラッグストアーには行った。

おせんべいが無いのが気になるけど、、、どうしたのかな?

 

病院では、今回もレントゲンを撮った。

骨がくっついているって、写真をプリントアウトしてもらって

帰ってきた。骨密度も2週間後の調べてもらう予定。

計画通りに事が進んで気持ちがいい。

パンダも見たし、他の動画も見た。弁当も作った。

明日の準備もしたし。完璧。

さあ、寝よう。12時回ってしまったから

自分の体を大切にしよう。お休みなさい。