EV

2023年 4月 5日 水曜日

 

YouTubeの動画を見ていてワクワクしてしてしまった

日本でEVを作っている小さな企業。広島の企業。すごい

自動車整備の資格は有っても自動車は作ったことが無い。でも

町の中をおばちゃんがミラーがぶつかって壊れて乗っているのを見て

一人の利用があればいいと考えて自分で作る。

これがすごい。自分で作っちゃう。ネットで4人の仲間とともに

新しい風。日本も捨てたものじゃない。

大手メーカーのさくらやシーポートに任せておけない。

大切な私のための私が運転する、私だけの乗り物。一言でミニカーと

言いたくない様な気分にさせてくれる。

2025年量産との事。楽しみが増えた。

新規公開株も一時期は下落したが今は持ち直して20万円近くの

儲けを出している