電気自動車

2023年 10月 13日 金曜日

 

タケオカ自動車から出ている電気自動車が欲しい

トヨタのコムスは小さいけど座席が貧弱なのとエアコンが付いて居ない。

暑い夏にどうやって乗り切れって言うの?エアコン・ヒーターは必需品

絶対に譲れない。ドアも譲れない。幌のキャンパスドアって何?

防犯上危ないじゃん。30万円位で欲しいな

家族がおならが良く出て臭いって、自分と全く同じ

何を食べているんだろう?発酵食品を食べているから?

 

急に寒くなった。毛布だけでは寒いから布団も出した。これで

今夜は安心して眠れる。明日は会社が無いけどバイトがある。

なかなか手強い。気持ちが行くまでが下がっている。行ったら仕事は出来るんだけど

止めてもいいんだ。バイト

コナンを2時間ちょっと見た。面白かった