サイレン

2022年 11月 23日 水曜日

 

勤労感謝の日。働けることの喜び。満足に自分の手や足が動く

思考も働いている。働ける。この上もない喜びとして、、、

働かない奴が多すぎる。楽をして金を稼ごうとしている。

そんな儲け話があるわけないのに、、

自分の都合のいい様に思い込みをしているだけ。バカみたい。

あほらしくて付き合っていられない。

 

今朝は早くに消防のサイレンの音で起こされてしまった。

結構長くサイレンが鳴っていたので、寝ようと思ってもなかなか寝れなくて

今日は身体がだるい。昨日は早く寝ないとダメになると思って

布団に入ってからiPadminiも見ないですぐに寝たのに、、、

世の中うまくいかないってこのことか?