引っ越し

2023年 9月 29日 金曜日

 

何度も何度も説明をしても間違ってしまう。こちらの説明が悪いのか?

嫌気がさして来る。どう言ったら伝わるのか?悩む

もう、口出しをする事は止めて自分だけが頑張る様にする。

これでないと馬鹿げている。理解できないのならそれなりの仕事を

してもらう方が期待を掛けなくていい

期待をするから裏切られたと思うのだから、、、

自分自身が疲れてしまうから、注意をする事も止める

言いたいのであれば自分たちで言って、知らんわ。あほらしくて付き合えない

てくてく散歩に行って来たいつもとは別のコースを歩いた。

こんな風に変わってしまっているんだ、、、え?って思う事もいっぱいあった

自分の家をどうするのか?

引っ越しを考えて行こう