タイミー

2023年 9月 30日 土曜日

 

今日で9月も最後の日になった。明日からバイトでの土曜日・日曜日の

時間給が100円かな?上がるとの事。別にどうでもいい。

働きたくないからお金で釣られるわけないし、、さもしい訳でもないし

朝からコナンを見て予定変更。病院に行ってシダキュアの薬をもらう予定だったのに

面白過ぎて10時近くまで見てしまった。楽しい。

こんなんで11月の試験受かる気がしない。身体もえらくて頭が考えた無いって

言っているみたい。文字が散らばる。

バイト先のタイミーに来るおやじ。動きがのとろい。でも仕事をしていると

勘違いをしている。楽しく仕事をしたいんだ。って。馬鹿こけって言ってやりたい

お前は楽しいかもしれないがこっちが尻拭いをいてるんだ。