従妹

2022年 4月 23日 土曜日

 

従妹と墓参ツアーに行ってきた。 サーキットトレーニングも朝に

しっかりとして、11時に待ち合わせ。

お花を買って二つのお墓参り。 その後に食事に行った。

楽しかった。これから先どの位一緒に行けるのかわからないけど

従妹とこうして遊ぶのも悪くない。来月も一緒に行きたい。

今度は食事をするとことを予約して行きたい。

    

ミシュランガイドに乗ったお店にも行ってみたい。

お正月に行こうと思って予約をしたお店が、おせち作りの為に

年末の営業をしていなかった。 今日こそは、って行ったら

今日も営業してなかった。相性が悪い。

この前は入れなったお店にGO。 ランチが4種類

静かな雰囲気で食事が出来て良かった。

来月は絶対、あの店に行くぞ