骨密度

2023年 7月 4日 火曜日

 

整形外科に行って来た。骨密度を測るために急いで行って来た

半年かけて太ももを高く上げて足踏みをして来た。その成果はいかに、、、

嬉しいグラフが上向きになっている。筋肉の事を考えていたけど

骨の事を考えないとスカスカの骨になっては元も子もない

同年代の101%ってどうなの?すごい。少し安心した。良かった

これからも高足ふみをして骨を作って行こう。

家族にも社長にも連絡してしまった。本当にうれしかった

 

サークルトレーニングもコーチから注意を受けた事を反復して

マシーンを動かしている。30秒があっという間に終わってしまう。

汗もしっかりとかいて自分の身体のメンテナンス。

これからも筋肉は裏切らない。この言葉を合言葉にして