捨てる

2023年 5月 3日 水曜日

 

GW真っ只中。仕事から家に帰ると玄関の周りが奇麗になっている。

全部捨てたな。何もかも捨てたな。ゴミ袋が2個。

中を見ると和装のカバンも捨ててあった。どうして?

自分にとって要らない物だから捨てる。自分の部屋に入れて置かなかった

自分も悪いけど、何も聞かないで捨てるのって?どうなの?

自分も勝手に捨ててやる。何もかも勝手に、これは?いいのか?

悪いのかも聞かない。捨ててやる。

 

会社でも何回も言っても理解できない。PCが早く打ち込みが出来るのは

作業に過ぎない。仕事でも何でもない。仕事は首から上の人の人の事

首から下の人はただの作業員。スイッチなだけ。みんな勘違いしてる。

昼のパートは、頭が悪すぎ。馬鹿。きちんと言って来いと何度も

言っているのに分からない。知らん顔した仕事をしている。