モヤモヤの食事会

2023年 4月 14日 金曜日

 

鼻が痛い。昨日ガラス扉に思いっきりぶっつけた鼻が痛い。

かなり大きな音がしたみたいで、先に入った家族も見てびっくりした。

前のめりになって、いきなり突っ込んでいく。どうなっているんだ?って

 

散歩をしながらゲラゲラ笑って話した。最悪ガラスが割れなくて良かった。

黄砂が飛んでいるせいか?鼻水がズルズル出てしまう。

散歩中もマスクは欠かせない。

 

社長のお誕生日とランチを兼ねての食事会。

やっぱり仕事の話が出来ない。なんか違うのでは?って思いがある

自分から言わせるとまともな仕事もしていないで、こういう時だけ

顔を出して来る。なんかもやもやする。

もっと真剣に仕事をしてくれていれば、感謝もするけど、、、