平和

2023年 8月 27日 月曜日

 

なんと平和な夜なんでしょう。バイトをしないとこんなにも平和。

のんびり散歩にも行って、いろいろな事を家族と話して

こころの栄養。今日は歩くの止めようかな?って思っていたら

行くぜ。の一言でやっぱり行かないといけないわ。

ここで3日坊主で終わるわけにはいかない。

 

今日も疲れている。精神的に疲れてしまっている。

だから家族との何気ない会話が楽しかったりするのかな?

お天気に恵まれます様に。台風がまた接近しているから

大雨や突風にやられない様にしなくては

 

久しぶりにいつも行くスーパーに行ってみた。

魚が欲しくて行くんだけど時間が遅いと何も売っていない

半額シールは嬉しいけど、物が無くなってしまって、、、

刺身を食べていないなぁ~