墓参

2022年 5月 28日 日曜日

 

今日はえらいこっちゃだった。なんせホールの天井の梁に

なんと、ドブネズミが出現しよった。

ものすごく大きい。今まで見た中で一番大きい。

すごい勢いで梁を走って行った。声は出せないし、怖いし

二人で手を取り合っていた。

早く帰ってるからあとは知らない。

 

朝から墓参ツアーに行ってきた。その前にスーパーに全粒粉パンを

買って、卵を買ってって予定をしていたけど

結局起きて行動するのが遅くなってそのまま、従妹のマンションに行った

お昼は、ラーメンを食べた。 確かのチャーシューはぶ厚かった。

メンマもふと切りだった。 まずいわけではないけど

めちゃんこおいし~って事もないかな~

並んでまで食べるのって店の構造の問題のような気がする。