無理

2022年 5月 19日  木曜日

 

無理無理。もう限界。会社から帰る時に熱が出ているな~って

自分で感じた。そもそも寝不足だったからいけないけど

とても辛かった。頭は、、、、、意識が飛びそうになるし

体中が熱いし、脇腹は痛いし、、、、

寝返りが打てなくて同じ格好で寝ている事で体の各部分が

痛くなっている。コリコリ凝ってしまっている。

うんこも気張ると痛くてできないし、 どうしようもない。

会社の家族がコロナになって、早退になるし、会社も人数不足

この痛みが2週間も続く?

明日は、名駅まで研修を受けに行かないといけないし

運転はきっとできない。長丁場になるから痛くてできないと思う。

今でも、やれやれって感じで帰ってこれたし

ご飯だけ作って休んでしまって、、、、家族にも迷惑をかけている。