湯治

2023年 7月 18日 火曜日

 

ダウンしてしまった。熱を出して動けない。えらい

岐阜に行ってとても寒かった。長袖を着たくなるほど寒かった。

ひんやりって感じじゃない。外がとても暑くて中に入るとひんやりを

通り越して寒っ。しかも、何をやればいいのか?思案していて

夜寝るのが遅くなって、また、しっかりと寝る事が出来なかった。

続けての遠出は辛い。身をもって知った。

先週も続けて2日間遠出をして、あの時も辛いな~って思った。

 

夏は暑いだけで体力を持って行かれる。事業所で37.2度だったけど

もっと体温が上がると思ったらその通りになった。

家に帰るだけでふらふらになってしまった。37.8度上昇

湯治という言葉があるのと以前コロナになって湯船につかっていた事を思い出して

湯船に1時間浸かってみた