2日間

2023年 7月 20日 木曜日

 

遠渡はるばる他の事業所に行って来た。でも持ち前の迷子は解消されず

またしても到着予定の事業所から10メートルくらいの所で迷子になった。

方向感覚がおかしいのか?全く覚える気持ちが無いのか?覚わらないのか?

何で?っとよく言われるが、本人も良く分からない。疲れた、疲れたで

スシローに行ってしまった。4000円も使ってきた。

やっぱりお家での食事をした方が、安上がりだし作りたい自分の気持ちに

素直になれる。美味しい物を作りたい。食べさせたい。これって

大切な事だと思う。それにしても2日間も続けて早起きをすると

流石に眠い。今日は、ブログを早く済ませて寝てしまおうと計画する

欠伸よりも頭がボ~っとする