4月終わり

2023年 4月 30日 日曜日

 

4月が今日で終わり。いつも様にスギヤマ薬局に行ってお煎餅を買って

リサイクルセンターでペットボトルを捨てて、(昨日捨てたのに今日も、、、)(# ゚Д゚)

バイトもそんなに忙しくなくて良かった。人が多くいたのが良かったのかも知れない

ただ、車を止める所が無くてタイムカードが1分遅刻になってしまった。

これは、駐車場が無い事からして想定内。だから気にしない。

銀行にも行って記帳をして来た。GWが始まるからお金も下ろしておかないと

下ろせなくなってしまうから。

GWはもう始まっている所もあるんだ。明日も普通に会社があるし

今週は普通にある。だから特別が無い。バイトは、行かない。

行かなくても、人が居なくても回って行くでしょう。