パワフルな1日

2023年 5月 28日 日曜日

 

今日の自分のパワフルさはびっくり、プラスチックのゴミをいつの様に

捨てに行って、ドラックストアに行ってお煎餅や化粧品を買って友達にもあって

日帰りの旅行の話もして来た。

クリーニング屋に服を取りに行って、鍼も、スーパーのお買い物も

明日がバイトに入るからお買い物何かやってられないから

舌下免疫療のお薬ももらいに行かなくては行かない。水曜日に500のを

持って眼科に行かないといけないから、、、

イトーヨーカ堂UVカットの帽子を買いに行って、今日は8の付く日だから

5%の割引。お得感満載。他の物は欲しくないから10%でいい15%で

余分な物を買うよりは、パンだけないから寄ったスーパーの中で

ダウンのクリーニングを出した。走り回った1日でした。