ボケ

2023年 7月 9日 日曜日

 

お昼の素麵が余った。リメイク?ではなくてアレンジをしたくて

チジミしか頭に浮かんでこなかった。こんな時はクックパットを見て

参考にしないと、みんな考える事は同じかな?たいしてびっくりするような

アレンジは無かった。本当に麺として扱っているから

 

バイトに入ると帰りが遅くなるから嫌だ。

帰って来てすぐに風呂に入れないのも何故?家にいて何してんだか?

毎度のことで頭にくる。ボケ。

 

昨日も25時を回ってしまっていた。お昼寝をする訳でもなく

仕事をするのだから早く寝ないと頭が痛くなる。

 

日曜日の毛染めむらになっている。やっぱりね。って感じ

仕方が無いから自分で少し染めるか?

ユニクロの服が欲しかったのに、、、