胃が痛い

2023年 6月 20日 火曜日

 

う~胃が痛い。何を食べたのか?胃が痛い。今日の散歩は無しだ。

サーキットトレーニングで握力を測った。年相応かな?

自分ではもっと力を持っていると思っていただけにえ?って感じ

コロナで入院してしまった2週間、完治するまでの約1年が重い

サークルトレーニングをしていても辛いと感じる事が多い。

筋肉は、裏切らないと言うから落ちて行く筋肉量との戦い

来月になったら骨密度も測りに行ってくる。

半年間頑張って太ももを高く上げて足ふみをして来たのだから

少しでも良い数字が出ると良いな

 

寝ながらコナンのTV版を見た。短いもので楽に見る事が出来た

内容も忘れている事が多くて面白い。新鮮。

明日は体調を良くして散歩も行こう