ミスド

2022年 9月 25日 日曜日

 

今日はヤフーでのポイントが5倍?とってもお得な日曜日

ふるさと納税でフライパンを買った。なんかみんなのレビューを見て

欲しいな~って思ってた。去年は無かったと思う。

バーミキュラのフライパンも素敵だけど高い。

おもいのフライパンを一生ものにしようと思う。良い買い物だったと

言えるように使おう。

 

先週 美容院に行って髪を切って来た。今週は髪を染めてみた。

髪を染める事は良いって皮膚科の先生が言ってたから染めてみた。

1年ぶり位かな?美容院で染めるのは、、、、

美容院に行くことも勇気が行った。

 

昼過ぎには、友達を3か月ぶり?ミスドでお茶をした。

お互いの近況を報告して、、、、楽しかった

 

今日のバイトは、忙しかったけどあんまり間違いが無くて

回ってたと思う。