洗濯機

2023年 2月 25日 土曜日

 

洗濯機が壊れかけ、どうしたものか?いつもの音がおかしい。

何時も回し始めると音を立てるけど今日は金属がすれるような音がする

脱水が出来なくなっている様子。昨日は見守ってから選択をして

会社に出かけた。今日は家族が悪戦苦闘した模様

音が変に買った時に買っておくべきだったのか?まさかね?

中古でいいのに大きいのを買いたいとか、、、、絶句

洗濯機に20万円も使う?中古ならもっと安いし、、、

どうしたものか?

パジャマを洗ったのに部屋においてくれなかった

お風呂から出て着るものが無い。いつも部屋に入れておいてって言ってるのに

おいてくれないから、、、

バイトはハードだけど精神的に楽だった。良かったです。