馬鹿

2023年 1月 7日 土曜日

 

今日は会社が営業。土曜日までの営業は身体に堪える。でも、別日に

早く帰れるから結構好き。そしてそんなに忙しくないから、いいかな?

ランチのお弁当が3個も余ったのには困った事。

要らんわ。そんなにも、、、

 

夜の仕事のひまさ加減と人の多さにビックリ。これだけ暇なのに

7人も居るなんておかしい。三連休の初めの日だから人を集めたのかも

知れないけど、使いもにならない奴ばかり。一つ一つの事が

終わらない。抜けている。出来ない事が多い。理解が出来ていない

要するに馬鹿。 言いたくないけど馬鹿としかいう事が出来ない。

一つの事だけに集中してこれだけはが、在ればまだしも

これも、あれもダメ。何が出来るの?って感じ