目ん玉の注射

2023年 12月 6日 水曜日

 

大きな病院に行って来た。紹介状を持って行って来た。

会社に少しだけ朝顔を出してから行って来た。

診察室で家族を呼んでくださいって言われてびっくりしてしまった。

え?そんなに悪いの?ダメなのかな?って思った。

違っていた。目ん玉の注射も微妙で今日は視力も落ちていないから

このまま行けるんじゃないのかな?って言われた。

目ん玉の注射も黒目にするって言われてびっくり。

痛くもかゆくも何ともないですよ。今日も5~6人やっていますよ。って

自己負担になると10数万のお金がかかるからって、保険でも5~6万円する。

だから、しない方が良いから今日は止めましょう。と

それと良く見つけてもらえましたね。と、眼科の先生を褒めていた。