22:30のレジ締め

2023年 10月 31日 火曜日

 

今日はバイトに入った。月末だからえらかった。何もかもの締めになるから

棚卸も手伝った。しんどい。22:30までに絶対にレジを締めて帰ろう。

決めたら何か上手くいった。タイムカードが37分なのはレジ以外の事をやっていたから

 

昨日よりも視力が戻って来た様に感じる。気のせいなのか?

眼底の血液が散って行ったのか?分からけど少しマシ

 

今日の予定は早く帰るつもりだったのに、早く帰れなかった

計画が全てパ~になった。明日はもっとパ~になるわ。

帰りが研修先で17:30になるから、自宅に着くのは19:00頃になるのかな?

仕方が無い。諦めるか?

何も主だった物を食べていないから体重が減っている。

先週食べつくしだったから少しは良いのかも?