遅刻

2022年 8月 3日 水曜日

 

今日もしっかりと身体を動かしてきた。筋肉をつけて

感染しない様にしないと。。。

今日のバイトは二人して悪い事をして来た。

廃棄にする食材をもらって来ただけなんだけど、、、ダメはダメ

これでお弁当が作れる。

ねぎももらってきた家にじゃこがあるからジャコネギチャーハンが

出来きる。しかも全部もらって来た食材で

なんか得したような、気分。ま~ご飯も正直捨ててるし

他の食材も捨ててるからもったいない。

本当に何とかならないのかな? 今夜は家族が弁当当番を

変わってくれるから、お部屋に行って横になってしまおう

おやすみなさい。会社のブログもバイトを遅刻しながら書いたし

来週からは曜日を変更してもらえるから、遅刻は無いと思いたい