ご飯

2022年 11月 7日 月曜日

 

言葉のプレゼントをするとの事で即実践。

相手との関係で自分がどうなって居たいのかを考えて思い浮かべて

言葉をプレゼントする。これって難しい。自分の感情に振り回されて

しまったりして、どうすることも出来なくなったり、、、、

少しずつでも変わって行く事が出来たらいいのかも?

 

社長はあまり好きではない。苦手。何を考えているのか?

利益を追求するばかりじゃないのかな?人の気持ちを逆なでする。

出来れば、会いたくない。お金をもらう人って事で良し。

オーナー社長になるのなら辞めて手を引けばいいのに

中途半端に手を出すからおかしなことになってくる。要らない。

 

ご飯が美味しい。自分で作るご飯最高。