パターン

2022年 4月 17日 日曜日

 

明日は月曜日で仕事。なんか?乗り気じゃないなぁ~

土曜日・日曜日に自由になる時間があったのにもっと自由になる

時間が欲しいと思っている。 お金とのバランスが大事なんだけどね。

自由はあってもお金がなかったら?いまの社会では生きていけない。

お金を借りても結局はかやさないといけないから。。。。

毎日掃除しますって事は、やっぱり仕事をするって事になってしまう。

     f:id:nobinon:20220418001610j:plain

脳みそが壊れていて寿司ばかり食べたくなってしまう。

どうしたのか?すし飯の砂糖に惹かれているのか?

これが続くのよね。そうしてケロッと忘れて執着しなくなる

いつものパタン。程々が出来なくて。。。。

前は、お好み焼き。その前が、焼き芋。その前が、濡れおかき