2022年 6月 22日 水曜日

 

今日が終わった。どうもスタミナがなくなった気がする

疲れやすくって、体がだるくってひょっとして、目眩がしているのかも

自分の体に責任が持てない。書類が山の様にあって

なかなか手が付けられない。日々に追われていて出来ない。

言い訳かも?実際どうなんだろう?

他の事業所よりも利用者が多くて、職員の数が少ないなんて

過酷としか言いようがない。

アルバイトも人がいなくてとても大変みたい。

どうなるんだろう?これ以上は身体が潰れてしまうのか?

体重が減ってきているからそれで動けなくなっているのか?

 

あ、お知りに出来ていたおでき治ってきた。良かった。

どうなるのかな?心配したけど家族の薬を塗ったら治ってきた。