塩サバ

2023年 7月 10日 月曜日

 

水曜日のお出かけが無くなった。良かったのか?悪かったのか?

どちらでもいいけど、、、無くなった。

夕飯にサバの塩焼きを出した。とても大きな鯖。

夕飯を出し過ぎとクレームが来た。夜はさっさと食べられる物。

焼き魚は重たいからダメと来た。文句が多い。

 

散歩に出てコナンを見て、時間の関係とコナンの勉強でTVシリーズを見ている

よく見ていなかった。もっとワクワクしながら見れば良かった。

リアルに見ていたかった。今が幸せと言える様にいろいろな事をやっておこう。

 

29日に来ていく服が決まらない。何にしようか?

暑いだろうから身体にくっつかない物がいいか?

楊柳は嫌いだからサッカーの様なものの方がいいか?