予定

2022年 8月 28日 日曜日

 

今日のお天気が気になるところだったけど、洗濯を干して出かけた

会社に行って用事を済ませて、、、土曜日に水筒を忘れた。

今日の予定は、ホームセンターに行って曲がるボンドを買って

百均で厚紙とシールを買って、ドラッグストアーに寄って卵見て

スーパーに行って全粒粉のパンを絶対に買って、アイスも

土曜日みたいにタイトな予定ではないけど、予定を入れて動いてる

 

少し昼寝をして、バイトに行く。完璧。お刺身が食べたいと思っているけど

中々食べられない。1日1食にしているから

欲張りであれもこれもって食べてしまう位ならどうしたもんかと?

悩んでしまう。これで本当に結果が付いてくるのか?

腹いっぱい食べない。って後から知って、何だ~って気持ちになった。