手数料

2022年 3月 14日 月曜日

 

急いで税務署に行った。市役所と同じく17:15分までだと思って

でも、17:00で閉店していた。閉店であっているのか?分からないけど。。

今日、頑張って会社を早く出たことが無駄になってしまった。

アルバイトのおばちゃんに聞いたら、大丈夫、今日払えなくても

絶対に納付書が送られてくるから。。。。

何だ、だったら今日、慌てて会社を出てくるんじゃなかった。。。

あ。

        f:id:nobinon:20220314235726j:plain

銀行に行こう。お金を今月下ろしていないから振替が出来ていない。

まずいわ。銀行も土・日に手数料を取るようになったから

オチオチ自分のお金も下ろせやしない。

会社が指定した銀行が不便だから。。。使い辛い。

お金を下ろして別の銀行に振り替える。

毎月、毎月、めんどくさい。